※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

長崎市の田口歯科医院を利用された方いますか?子供も喜んで通えるキッズルームが魅力的です。子供と一緒にフッ素を受けたいと考えています。

長崎市の田口歯科医院利用された事ある方いますか?
キッズルームが凄いので、子供も嫌がらずに通ってくれるかな、と期待してます。

子供のフッ素と出来たら私自身も一緒に通えたらと思ってるのですが、、

コメント

ママリ

昔行ったことありますが、私はあまり…
こどもは通ってないので子供に対してどのような対応してくれるかはわからないですが、大人の私に対してはあまり親切と感じませんでした🤢

それに神経を抜いたはずなのに痛みが残ってました💦
そのまま放置してたら痛みは無くなりましたが、それがよくあることなのかなど説明がほとんどないのでいまだに謎です🤔
その時の被せ物も半年経たずに取れてしまいました😫

そしてなにより嫌だったのがら先生治療全部素手でしてたんです😵‍💫
今はコロナがあるので手袋してるかもしれないですが💦

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます。

大人でかかった方の口コミみるとあまり良くなかったので、やっぱりそんな感じなんですかね💦

でも素手はオエー🤮🤮🤮ですね😂
    貴重なお話ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日

上の方が書かれていますが、田口歯科医院の先生、手袋などつけず素手です。。。