※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日実母と電車で30分ほどのショッピングモールに行きます。11ヶ月の子…

明日実母と電車で30分ほどのショッピングモールに行きます。
11ヶ月の子と2歳の子がいるんですがベビーカー1台で行くか2台で行くか悩んでます💦
2台で行くか悩んでる理由は、
・下の子抱っこ紐だと暑い
・帰りに荷物が増えてるだろうから荷物置き代わりに

悩んでるポイントとしては、
子供は2人ともベビーカーは嫌がりませんが上の子は抱っこマン(抱っこ紐は拒否)であんまり歩いてくれないのでそうなった時に2台だと大変かもというのと、ショッピングモールに着けばカートは借りれるので帰りは荷物で大変かもだけど2台持っていくほどの事ではないかな?と😓

みなさんならどうしますか?😭

コメント

りんりん

お母さんとは現地待ち合わせなんですか?🤔

• ママリ

ママリ

家が近いので迎えに来てもらえます!

• 8月2日
ママリ

ベビーカーは一台で行って、ショッピングモール内では上の子用にカートを借りて周り、帰りはベビーカーに荷物掛けて帰る感じがいいかなと思います!
帰りに上の子に抱っこ〜となられたときに、荷物とベビーカーがあって抱っこは無理だと思いますしね💦

• ママリ

ママリ

荷物がベビーカーにかけて帰れる量かが不安で😅
    上の子に抱っこ要求されてもケータイかお菓子で釣ってベビーカーに乗せとくのは出来そうなんですが😥

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

上の子を乗せておけるなら、2台で行くのがベストなのではないでしょうか😊

• 8月2日