※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
お出かけ

恵那峡ワンダーランドに行った方はいらっしゃいますか。コロナ禍で混雑状況が気になります。土日や平日の様子を教えてください。

夏休みに入ってから岐阜県にある恵那峡ワンダーランドに行った方いらっしゃいますか??

コロナ禍なので、そんなとこ行かない方がいいってご意見が多いのはわかってるつもりなので、ご批判はご遠慮お願いします🙇‍♀️

ただ、転勤族というのもあり、保育園にも行ってないので、こちらでは友達がおりません。遊園地に行って友達を作ろうとは思ってませんが、やはり少しは楽しい思い出も作ってあげたいなと少し思いました。
それなら支援センターは?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、支援センターもデビューしようと思っています😊

やはりコロナ禍なので、行ったはいいけど、激混みもなぁと思い、もし行かれた方がいらっしゃるならどんな感じか教えていただきたいです。
土日or平日なども教えていただけると嬉しいです。

結構入園料とかしますが、人手によっては1時間ほど遊んで帰ってもいいとは思っています。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆきまま

夏休みではなく5月の土日ですが、すみません!かなり空いていてチビちゃんにも乗れるの多いですよ💕😍昭和感ある遊園地ですが人がいないので穴場でした!
この時期は暑いので遊園地より恵那峡ワンダーランド内のプールに行ってる子たちが多そうです🤔

  • ケイト

    ケイト

    ありがとうございます😊

    プールも気になってたんですけど、やっぱりこの時期だといっぱいですかね??

    • 8月2日