※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

混合育児で共働きの方へ、断乳のタイミングについて相談です。添い乳で寝るのが慣れてしまい、寝やすくなるか悩んでいます。最後の赤ちゃんで体力的にも寂しい気持ちもあります。

共働きで混合育児の方、断乳はいつしますか?💦

添い乳慣れちゃったみたいで、おっぱいあげないほうがよく寝てくれるのかなと思って😢でも今回が最後の赤ちゃんになりそうなので寂しかったりもするけど体力が😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私復職してからも2歳半まで長女によるはあげてました。
私の身体も慣れちゃって😂大丈夫でしたよ🤗

• しあ

しあ

上の子の時は1歳7カ月まで母乳育児でした!専業主婦でしたが💦
    下の子はどうしてますか?保育園別々のところの送迎は私がしてるので朝眠くて😥😴

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園別々なんですね💦それは大変!うちはまだ復職してないので、来年4月に上の子と同じ保育園に入れる予定です。次も妊娠希望で体外受精なので治療始めるまでにはやめると思います。授乳してて良いならしていたいなと思ってしまいます。飲んでる姿が可愛くて🥰
    でもご自身の体力を1番に考えた方がいいですよ!倒れたら大変💦

• 8月2日