※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで言うべきなのかわたしが我慢するべきなのか迷っています。…

旦那のことで言うべきなのか
わたしが我慢するべきなのか迷っています。。

返事をしなかったり
口で言わずうなづくだけ、が
多いことです😱説明が難しいのですが
これは怒ってるとかではなく
習慣なんだと思います。。
義実家にいくと義父も全く同じで
義母がいつもひとりで話しているように見えます。
旦那も同じで相づちもなく、私が気まずくて
それに全部返事?あーそうだったんですね!とか
えーすごい!とかしていて男は黙っています🤮
話自体は聞いているようです。
実家でもこうだったから悪気はなく
私の言葉にも同じような反応で
私は返事がないといやなので、え?聞いてる?と
聞き返すと返事したり何回も聞くと
ちょっと逆ギレして返事してきます🤢

話してても全部一人言を言っているような
ひとりでいるような気分になります。。
友達と会うと普通に話してるのに
わたしと家族の前でだけこれです🥺

私の母が家にきたときもこれをみて
なんか機嫌悪いの?とかなんで返事してなかったの?
と私に聞くので他人からみても
おかしい?ようです😭

コメント

deleted user

旦那さんが話しかけてきたら同じように返事しないでみては?
同じことされないと気づかないかもです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度してみようと思っていますが
    わたしがおしゃべりでなかなか
    実行できずにいます😭笑

    • 8月2日