※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体調が辛いです。料理ができなくなり、お惣菜やテイクアウトに頼ることにしました。産後からまた頑張ります。

あーーー!お腹重いし立ってるだけで足が痛くて
お腹も張ってくるし、貧血に低血圧で死にかけの毎日。
食べたくても胃がすぐパンパンになって食べられないし
ずっと自炊で頑張ってきたけどもう無理限界😫
産まれるまであと一ヶ月、、。
身体中が痛くて寝不足だしもう料理はできません😭😭😭
お惣菜やテイクアウトに頼ることに決めた!!!!
産後からまた頑張りまーす。

コメント

まな✿*゜

わかりすぎます、、、🥺💦

ほっともっととか頼みたい😇

うち、かなりの田舎でデリバリーのやつに登録しても届けてもらえるお店なくて😂
配達してもらえる地域に住んでる方がとっても羨ましいです😭✨毎日よるご飯デリバリーしたいくらい!!!

あと少しの妊娠期間色んなもの頼ってぼちぼち頑張りましょうね😩💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デリバリーめちゃくちゃ便利なんですけど、お金がかかるのがネックでずっと我慢してましたが、もうこの一ヶ月くらいならいいや!と思い今日から解禁することに決めました😭
    お金払ってでもゆっくりしたいです、、。
    自炊でも光熱費、水道代、材料費、無料じゃないし、、とちょっと自分に言い訳してます🤣笑

あと少しの妊婦生活もうお産のために力を取っておきます。笑
    お互い頑張りましょ〜〜😫💪❣️

• 8月2日
はじめてのママリ

同じ週数で、全く同じです😂私も低血圧、だる重〜って感じです。
惣菜、テイクアウト、デリバリー、どんどん使っていきましょう!私も上の子帰ってくるまでまだゴロゴロしま〜す😊

無事に出産できますように😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

低血圧がひどい日って本当に動けないですよね😭
    酸素も足りないし、寝てても息切れでフラフラです💧
    このラスト一ヶ月間だけ、お惣菜とテイクアウトとデリバリーに頼りまくります🥺
    今日から晩御飯作ってた時間をゴロゴロ時間に当てたいと思います。笑
    ありがとうございます❣️
    きすきすさんも元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻💓

• 8月2日
スフレ🔰

あぁー😭わかります💦
そろそろ臨月みたいなので、今の私よりも辛そうですね😫

私はすでに足腰痛くて歩くの辛いし、2、3日前から胎動がビックリするくらい激しくなってて、集中して寝れもしないし軽く貧血もするし…とにかく動くの億劫で気持ちほんとーによくわかります😱

家事や料理は完璧にしようとせず、気持ちのスイッチが入った時だけ頑張ろうって決めてます💪
手抜き上等です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日からいよいよ臨月です🤰💦
    もう寝不足の身体バキバキです😱

胎動もいきなり激しいのが来るので
    眠れないですよね、、😅
    昼間より夜の方が何故か激しいですし💧笑
    検診ですらやっとこさ病院にたどり着いてハアハア言ってます😱笑

そうですよね!動ける時にやることやって、だめだ時はもう寝てることに決めました!笑
    手抜き上等!!私もあと一ヶ月限定の座右の銘にしたいです🤣笑

• 8月2日