※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

娘がぐったりになるか悩んでいます。症状がわからず坐薬を入れるか迷っています。熱は39.5~39.7℃で、手は温く足は冷たいです。

グズグズ泣いたりしていない、一人で寝る、軽く遊ぶと笑ったり足を伸ばしたり手で掴もうとしたりする、いつもみたいに踊ったり、いっぱいお喋りしたり、座って手遊びしたりしない、大体横になって寝ようとする

この場合はぐったりにはいるんでしょうか?
坐薬を入れようか悩んでいて、ぐったりの症状を調べても何となく娘にあてはまらないというか……

熱は39.5~39.7でています。
ついさっき起きたんですが、手は温く、足は冷たいです

コメント

®️®️

ぐったりではないと思いますが、そこまで熱が高いなら私は薬使っちゃいます!

マーちゃん

普段一人で寝ない子が1人で寝てるのならぐったりというかしんどいから寝てるんだと思います。
私なら坐薬使いますね。