※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、尿に白い塊が混じっていたのですが、体調は悪くない。生理が来る可能性あり。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません。
妊活してる者です。今朝トイレに行って用を足して、なんとなく便器の中を見たら尿にまじって白い塊が浮いていて…なんだ!?と思い、棒で突いてみたらとろーんとする気配もなく、すくえないくらい柔らかかったんです。
特に体調悪いわけでも、痒みがあるとかもないです。

来週の月曜くらいに生理が来るかもしれなくて(妊活してるので、来てほしくないんですが)、営みも昨日おとといとしていないので、精液の残り?なのかどうかもあやふやです。
同じようなことがあったって方いますか??

コメント

もんち

おりものだと思いますよ!
よく出ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!笑
    何かの病気とかだったらと思い…😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも、生理前排卵などに関わらずおりものめっちゃ多い時あります😅おりものシート生理以外毎日してます💦笑