※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠の経過について不安です。体験談を聞きたいです。

8週だと思い病院へ行ったら胎嚢すら確認できず来週にと言われまた病院へ行きました胎嚢かな?って凄く小さいのが見つかり、更に1週間後に病院行きました。胎嚢が大きく成長してました。
ですが…赤ちゃん確認できませんでした。
2週間後に病院です。
鮮血などはなく、排尿時にたまに茶色い?のがティッシュに着きます。ナプキンにもおりものに混ざったようか茶おり?出る時あります。病院では鮮血になったら電話ください言われてます。
赤ちゃんはもう無理なんでしょうか?

排卵が遅れて妊娠してた
茶おりっぽいのが続いたけど元気に出産した
方など、体験談教えてほしいです。

コメント

kmmr

今回の妊娠が自分が思っていた週と産婦人科で診察を受けて言われた週が違いました😭
6週くらいかな?と思っていたら
ほんとに初期の初期だね!って言われて、排卵が遅れてたんだろうということでした。
しかも、生理並みの出血が出たこともありましたが、妊娠継続中です。
りりさんも排卵が遅れている可能性もあると思いますよ!

  • るる

    るる

    ここまで排卵が遅れるのか?って心配してましたが遅れることもあるんですね!信じて待つしかないですよね😢
    コメントありがとうございます🙏🏻

    • 8月2日
  • kmmr

    kmmr

    自分が思っていた週と約2週間違ったのでビックリしました😲
    次の検診まで不安だと思いますが、赤ちゃん信じましょう😭

    • 8月2日
  • るる

    るる

    似たような体験談きけて少しほっとしました♡信じて待ちます。ありがとうございました☺️

    • 8月2日