※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫との喧嘩で暴力を振るわれ、妊娠が発覚しました。皆さんならどうしますか?入籍前に腕を引かれたので、意見を聞きたいです。

夫と喧嘩して暴力振るわれた日に
妊娠発覚したら皆さんならどーしますか?

これから入籍って時に喧嘩して強く腕を引っ張られたのですが
皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

ゆゆ

私なら残酷だけど、中絶して離婚します。

はじめてのママリ🔰

日常的に暴力振るわれるなら
入籍なんてしません。

みゆ

子供に被害が行くのがこわいので
産むとしても一緒になるのは嫌です。

♫

DV男とは、入籍しません!

ママリ

どんな理由であれ男が女へ手を出すことは許せないですが
自分にも悪い部分が一つでもあったなと思うならとりあえず仲直りして話し合って様子見ます。
どちらにせよ入籍は少し延ばしますが子供はおろしたくないです😣

産んだ後悔はしないけど、産まなかった後悔は絶対にする
と、事情があって一度おろした友達が言ってました。

deleted user

私なら1回目は許します。次絶対しないでと真剣に話し合います!2回目同じことしたら結婚しないし、可哀想ですが子どももおろすと思います。
なのでしばらくは妊娠のことは言いません。

deleted user

入籍しない方がいいです…😭
むしろ入籍前に分かって良かった…
私も本当に悲しいけどこの先のことを考えたら産まずに別れると思います…

ママリ

入籍は辞めたほうがいいと思います。暴力は治りません。離婚することになると思います。私なら残念ですが、子供も下ろします。

はじめてのママリ🔰

まず暴力振るうこと自体が本当にあり得ないです。
世の中には、どんなに腹が立っても絶対に手を出さない男性は沢山いますよ。

そんな方と結婚して質問者さんは本当に幸せになれますか?後悔しないですか?

もしDV男でも結婚したい、子供には暴力ふるわないと信じたいのであれば
先に念書を書かせるべきだと思います。