※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週5日でお腹の張りが気になります。仕事中も続く張りで、病院に行くべきか悩んでいます。先日の検診では問題ないと言われましたが、許容範囲が不明で不安です。

お腹の張りについて😣
妊娠30週と5日です!
どの程度の張りなら、病院に行かずに様子見すればいいかわかりません、、、。
夕方にはいつもお腹が張ってくるのですが、
今日は朝からチリチリとなったりきゅーっとしたり、
お腹の張りが続いています。
ちなみに仕事中(デスクワーク)なので、横になったりはできません😭
3日前の検診時には、お腹も下がってないし、
ある程度の張りはこの週数くらいから出てくるから大丈夫
と言われたのですが、
許容範囲がわからなすぎて😵
何かアドバイスあればお願いします😭😭

コメント

happy

心配なら行って気持ちが楽になればそれで結果オーライだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行くのもきっと気休めですもんね😓
    少しだけ様子見してみます!!
    ありがとうございます😭✨

• 8月2日
 ママリ

1時間にキューっとする張りが5.6回あるようだったら、この時期はよくない張りだから連絡して受診してと言われました!

寝返りとか、胎動とかで一瞬張ってすぐ治るものはカウントしなくていいってかんじでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はほんと1日中って感じでした😖
    時折きゅーってした痛みがあったり骨盤開くみたいな痛みだったり😭
    今日別件で病院から呼び出しされたので、聞いてみようと思います😣
    ありがとうございました😊

• 8月3日