※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

神奈川県のりつのクリニックに通院されている方いますか?子供たちと夫がアトピーで悩んでいます。クリニックの内服に興味があり、痒みが治るか心配です。

神奈川県のりつのクリニックへ受診されてる方いらっしゃいませんか💦?

上の子が生後3ヶ月頃からアトピー、下の子も乳児湿疹が全身に出ておりアトピーっぽいです。

旦那もアトピーで、なかなか薬塗っても今治らない状態です💦

ずっとステロイド塗ってますがよくなったり悪くなったりを繰り返していて…
りつのクリニックは独自の内服があると聞き、気になります🧐

痒みが治るのでしょうか…

コメント

ママリ

りつのクリニック…調べてみたら相模原なのですね😔

私は横浜に住んでいまして、主人がアトピーではありませんが、皮膚が弱く、子どもの頃から皮膚科を転々として参りました。

今は上大岡の皮膚科に通っております。

横浜市内でしたら皮膚科をいくつか紹介できますが、やはり遠いですよね?

因みに私は医療事務員で過去に皮膚科で働いていたこともあります。

• ママリ

ママリ

因みにアトピーは荒療治ですが、海水に何度も皮膚をつけると治ると聞いたことがあり、主人の同級生なんかはそれでアトピーを克服したようです。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

以前の投稿に失礼します。
りつのさん検討してるのですが受診されたのですか?