※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

分娩予定で誘発決行の経験ありますか?前回延期した状態で心配です。

今週末に計画分娩予定です。38週前半で一度延期になってます。見た目まだお腹も下がってないし張りや前駆陣痛も少ないです。そんな状態でも誘発決行できた方いますか?もう延期は嫌で🥲

コメント

はじめてのままり

前駆ほぼなし、子宮口ガッチガチの状態で誘発しましたよ☺️

• ポッキー

ポッキー

私も今回そうなりそうです💦何週の時で、何時間くらいかかりましたか??

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

37w3dで入院して夕方からラミナリア使用
    次の日の朝に子宮口3cm開いたので破水させて様子見
    が、2日目全く進まず
    3日目の10時過ぎから促進剤使って3時間経たずに子宮口全開になったらしくそのまま出産でした🙆🏻‍♀️

• 8月2日
  • ポッキー

ポッキー

促進剤入れてからは早かったんですね、ありがとうございました!

• 8月2日
ゆん🍎

お腹下がってないし前駆陣痛も全くない状態で誘発分娩でした! 子宮口は1cmでした🙌

• ポッキー

ポッキー

私はまだ子宮口も開いてません💦何週の時で何時間位かかりましたか??

• 8月2日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

誘発分娩は40週と4日の時でしたが、1日目はバルーンのみ、2日目は誘発剤入れても全く陣痛に繋がらないのに子宮口が7cm、3日目にもう一度誘発剤いれてやっと陣痛につながり吸引分娩でした😂😂 陣痛から出産までは6時間でした😊

• 8月2日
  • ポッキー

ポッキー

7cmで進まないのはキツイですね😭ありがとうございました!

• 8月2日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

出産頑張ってください!!🙌

• 8月2日