※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

旦那同士が幼なじみで、家族ぐるみで会うこともあればその奥さんと子ど…

旦那同士が幼なじみで、家族ぐるみで会うこともあればその奥さんと子どもたちだけで会うこともあります。

昨日お互いに旦那が仕事だったので、私と子どもだけでおうちにお邪魔しました。
私が生理で多い量で漏れてしまい、ショーツを貸してくれたのですがお友達はMサイズで私はLサイズで、しかも産後お尻が大きくて絶対伸びてしまったと思います💦
しかも、暑い中自転車で帰ったので汗もびしょびしょで洗濯はしたのですが、なんだか返すのが申し訳ないなと思ってしまって、、
新しいパンツを買い直して返すのは気持ち悪いかなとか、かと言ってお金渡すのもおかしいしな〜とか色々と考えてしまいました。
急遽だったので新品ではありませんでしたが、トリンプのもので比較的綺麗でした。
皆さんだったらどうしますか。

コメント

ゆみママ

新しいものを買ってお渡ししますかね🤔
同じメーカーの同じ色あいのものを。

はじめてのママリ🔰

さすがに履いたパンツを返すのはないとおもいます。わたしな、お金渡します

はじめてのママリ🔰

同じような新品を買って
返します!

yu

私なら新品買って返します!
トリンプで似たようなものを、わからなければ1番良さそうなものにします!

多分、同じ状況だったら同じトリンプで似たような物を探して買って返します💡
ブラとお揃いで買って着てたショーツだったら、ごめんね🙇‍♀️って感じですが💦さすがに着た下着は返せないなーって感じですし💦

綺麗な状況でも履いたものは返しません!同じトリンプのものを買ってお返ししますかね🙇🏻‍♀️

同じものが有れば買ってお返しします!なければ似たもの同じレベルのもので、菓子折りつけます!

なちこ

皆さんまとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️💦
同じトリンプの新品のものを購入して渡そうと思います。
ありがとうございました😊✨