※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

出産が怖くて不安や前駆陣痛があり、寝れない状況です。本陣痛に繋がらず困っています。

正産期に入り最近不安や怖さが増して来ました(。>д<)恥ずかしい話し2回目なんですがやはり出産怖い
今回はめちゃめちゃ空きすぎてなので
それに前回は不安とか前駆陣痛なんてなかったのに
今回は不安感や前駆陣痛ばかりで座っても横になってもしんどかったりばかりで(。>д<)
夜中とかも全然寝れないんです
なかなか本陣痛に繋がらないし

コメント

Ryuki  Mam

2回目の出産ですか?

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうです(。>д<)

    • 9月21日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    いいな(//∇//)私も早くほしいです!

    本当陣痛は、怖いし、痛いですよね。

    • 9月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    2人目欲しいんですか( ´∀`)
    確かに子供は可愛いですもんね
    でも今回は空きすぎて妊娠に対して全然前回と違い過ぎて不安ばかりで

    • 9月21日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    えっ!どれぐらい開いてるんですか?

    • 9月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    上と6個空いてますよ( ´∀`)

    • 9月21日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    上の子も、お兄ちゃん、お姉ちゃんになるから、
    楽しみでしょうね!

    • 9月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうですねv(・∀・*)
    今日出来ました

    • 9月22日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    ん?子供さん、産んだんですか?

    • 9月22日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    はいそうですv(・∀・*)

    • 9月22日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    えっ😆おめでとうございます😆😆

    みたいです😆

    • 9月22日
ちるちる✩︎⡱

怖いですよね〜。私も臨月にはいってからは、

いつ痛くなるんだろう、とか
旦那をいつ呼べばいいんだろう、とか
(里帰りしていたもので...)

わからないことと不安で毎日寝不足でしたw

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    解ります( ´∀`)
    旦那夜勤とかあり凄く不安なります

    • 9月21日