※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が不仲で、一緒にいるのがつらい。修復できる可能性はあるでしょうか?

旦那が嫌いすぎて一緒に生活するのが苦痛すぎます。気持ち悪いとさえ思ってしまいます😭

友達同士のように仲のいい夫婦に憧れてましたが、私の現実は真逆で本当に嫌気しかないです。旦那と仲良くしたいという気持ちも湧かないです。
こんな不仲な状態から仲良くなったり関係が修復することはあるのでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いな理由は何ですか??
それを旦那と話し合わなければ
関係が修復することは
難しいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主な原因は昼から翌朝までの麻雀、隠れてタバコ吸ってたこと、友達と会うと言って出かけたら夜中まで帰ってこない、コロナ禍なのに危機感が全くないあげたらキリがないぐらいもっとあります😅
    どれだけ話し合っても忘れるのか数ヶ月後には同じことの繰り返しだし、一緒に生活することにもう疲れてしまいました。ここで愚痴っても変わるわけじゃないですけど😥
    コメントしてくださりありがとうございます。

• 8月2日