※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそりん
子育て・グッズ

初離乳食に必要なアイテムについてオススメがあれば教えてください。

ついに約一週間後、初離乳食をあげようと思っています(^^)我が子がご飯食べるなんて、、といまだに不思議と悲しみと嬉しさとよくわからない感情ですが(^o^)/笑 そこで明日ついに離乳食に必要な物(食器、調理器具、便利なものなど全てです)買いに行くのですが、皆様のオススメなどありますか?♡参考にさせてもらえたらと思います♡

コメント

ここ

うちもまだ初期なんですが、ザルと強く押し付けても曲がらないスプーンでやれてます(笑)

• ♡、ちゃそりん

♡、ちゃそりん

クールですね♡笑
    調理器具は百均で安く済ませる予定です(^^)ありがとうございます♡

• 9月21日
snr0422ママ♪

私は今回離乳食セットは買わないことにしました。
娘のときに使っていたものがあったんですが捨ててしまって……
でも使うのも短期間になってくるしあっても邪魔だし今回は買わずにプラスチック製の食器と離乳食用スプーンだけを買って大変な離乳食時期を乗り切ろうと思ってます😅

♡♡めー♡♡

耐熱容器とかそんなのは買いました。
一応レトルトも安かったので買い占めました笑笑