※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
その他の疑問

マクロミルについて質問です!1週間前から初めて、アンケートのみで350ポ…

マクロミルについて質問です!


1週間前から初めて、アンケートのみで350ポイントくらい貯められました。

この調子なら1ヶ月で結構貯められる!と思ってたのですが、

メール通知が多いのでおまとめ通知?にしてからぱたりとアンケートが来なくなりました、、、。

メール通知をいつでも受診に再設定したのですが、関係ありますか??

アプリ開くたびに通知来なくて、一日中15通以上来てたのに昨日は1.2通で終わりました(⌒-⌒; )

コメント

はじめてママ🔰

マクロミル、私もやっています!
最初の1週間くらいはドンドンくるのですが、そこからは急にアンケートの受信数が少なくなるイメージです。
1日5件有れば多いくらいになってくるかと思います。
特に設定のせいというわけではないので大丈夫です🙆‍♀️

  • まーまり

    まーまり

    そうなんてすね、、、そしたら月々3000円稼ぐとか厳しいですね😵‍💫😵‍💫

    • 8月2日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうですね…
    インタビューやサンプルのアンケートに当たればラッキーですが、それがないと毎日やっても多くて月1500円いかないかもくらいだと思います💦

    • 8月2日
  • まーまり

    まーまり

    ありがとうございます、でも他のポイ活サイトより稼ぎやすいサイトなんですものね😅

    インタビュー、サンプル、オンラインなどやったことありますか?

    • 8月5日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    サンプルは当たったことありますが、インタビューや座談会はないです。
    コロナ禍で始めた人が増えたのか、去年くらいからサンプルも全然当たらなくなりました😂
    他のポイ活よりは断然稼ぎやすいのでぼちぼちやってそれでも月1000円はコンスタントに稼げてます〜☺️🌻

    • 8月5日
  • まーまり

    まーまり

    サンプルって普通に届いてできるものだと思ってました😅
    当たらないとなのですね、、

    オンラインやると一気にポイント高いし、でもやり方や実施日が細かくて赤ちゃん産まれたらそもそも応募できませんね😣😣😣

    • 8月13日