※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

松山市で祝日など子供を預かってくれるところを探しています。幼稚園以外で知っている方がいれば教えてください。急な仕事で預かりが必要です。西〜松山駅周辺でお願いします。

愛媛県松山市で祝日など子供を預かってくれるところありますか?普段は幼稚園でお願いしてますが、他の預かりを知らないので知ってる方いたら教えてください。

幼稚園の預かりができず、私は仕事、急遽主人も仕事が入りそうなので、どこかないか探してます。
西〜松山駅近辺などで、知ってたら教えてください!

コメント

みなマル

石井保育園は日曜日預かりしてくれると同僚から聞いた事有りますが一時保育を対応しているかは分からないので問い合わせてみてくださいね。認可外とかなら預かってくれるところ有りそうかと💦

• みなマル

みなマル

調べたら北井戸のついてる保育園祝日も一次預かり保育しているみたいです。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園に通っていたら、難しいですよね。
    ついてる保育園
    少し調べてみます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

松山市のホームページで、休日保育してるところの一覧が載ってますよ。
ただ、平日もその園に在籍してる子が優先だったりするみたいで、利用できないわけではないけど、なかなか空きがないみたいです。
知り合いは、全部の園に電話をかけてみたけどいっぱいで預けれなくて、石井保育園だけは直前に空きが出れば預かれることがあるかもしれないって言われたみたいです。
参考までに。