※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠初期で2度の稽留流産経験あり。茶おりや右下腹部痛があるが、検診まで待つべきか、今日受診すべきか悩んでいる。去年同じ時期に流産経験あり。どうするか考え中。

妊娠初期です。
過去に2度の稽留流産をしています。

一昨日の土曜に午前中少量ずつの茶おりがありました。その日は1日中シクシク、又はピキっと突っ張るような右下腹部痛がありました。

昨日は茶おりもありません。腹痛も初期ならこのくらいかと思う程度の痛みが常にあります。

今週金曜に4週間振りの検診ですが、今日経緯を話し受診したらいいのか、かかりつけが総合病院のため迷っています。

そのぐらいでと思う自分もいますが、昨年全く同じ週数で茶おりから始まり流産しています。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配であれば電話して受診の必要があるか確認してもいいと思いますが次の受診まで様子見になるかなと思います💦😭あたしも流産経験あるので、そのくらいでとは思いません💦心配ですよね💦

• あんこ

あんこ

行くなら電話してからと思いますが、やっぱり金曜まで様子診て下さいになりそうですよね💦
    正直、今何かあっても初期流産の場合、病院に行った所で結果は変わらないと冷静な自分もいて😣
    意見聞けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも2人目で初期に茶オリでてまさに心配で即電話しました😅
    案の定様子見になりましたが生きた心地しなかったです😭
    かずきさんの赤ちゃんも無事育ちますように願っております💗

• 8月2日