※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

愛知県民のみなさん!お盆休みはどう過ごされますか?コロナもまた増えて…

愛知県民のみなさん!
お盆休みはどう過ごされますか?
コロナもまた増えてきて他県には行きにくい状況ですよね、、、
暑すぎて外で遊ぶのもなかなか難しい、、、
特にうちはまだ4ヶ月の娘もいるので、プールや海、川などは行けそうにないです💦

家でのおすすめの過ごし方や、県内でのおすすめの遊び場所など教えていただきたいです!

コメント

げっそー

静岡に1泊だけ旅行の予定です😣
来年は仕事復帰もあるし上の子もお出かけできなくて我慢してるので💦💦
あとは県内の両実家に行ったりショッピングモール行ったりですかね😅
上の子と旦那だけで遊びに行ってもらったりも考えてます!
室内は怖いですが有料の遊び場もいいかなと思ってます😣
あとは家で水遊びや普段なかなか出来ない絵の具や粘土、細かいおもちゃで遊ぶ…くらいですね💦

  • さわこ

    さわこ

    仕事復帰すると、なかなか旅行行けないですよね💦
    3,4歳の子どもなんて、コロナだからといってもずっとお出かけせずにいるのは難しいですよね😢
    有料の遊び場なら人数制限されてそうでいいですよね✨

    • 8月2日
はる🌸

県内に1泊します!
あとはBBQや県内の
義実家行くくらいです😫❤️

あとはモゾに室内遊具あるので
そこ行こうかなと
思ってるくらいです😂

  • さわこ

    さわこ

    県内に一泊いいですね✨

    ショッピングモールの室内遊具なら涼しいし思いっきり身体も動かせるのでいいですよね☺️

    • 8月2日
ママリ

志摩のプライベートビーチのあるホテルに一泊。部屋食にして海遊び
できるだけ人と会わないように過ごそうと思ってます

  • さわこ

    さわこ

    プライベートビーチなら人も少なそうでいいですねー✨
    部屋食にできるのも安心ですね☺️

    • 8月2日