※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー🔰
産婦人科・小児科

喉の風邪が治った後も、寝ている時に咳き込むことが続いており、病院で診てもらいたいと思っています。小児科で診てもらえるでしょうか?朝早く目覚めてしまうこともあり、困っています。

7月の初旬咳の出る喉風邪をひきました
治ってからお昼寝中、寝る前、寝ている時に
咳き込んだり咳き込んでむせるような事が
時々見られるようになって【ない時もある⠀】
酷いと起きてしまいます。
ココ最近ではほぼ毎日咳き込みが寝ている時にあります。
あまりにも長いので病院へ連れていこうと思いますが小児科でみてもらえるのでしょうか?
常に症状があるわけでないので
どうしたらいいかわからず…

毎朝起床時間が5:00だったり早いと4:30には起きてしまったり参っています

コメント

ママリ

前回は行ってないんですか??
寝ているときにでていたら結構ひどいとおもうので私なら熱がなくても小児科にいきます。
咳がひどいと気管支炎や肺炎が心配なので、、、

はじめてのママリ🔰

うちも咳がひどく、朝方出ていて、病院に行ったら気管支喘息だと言われた😭💦💦