※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜
ココロ・悩み

旦那の家族が批判していたが、女の子だと分かると態度が変わり、優しくなった。その後、可愛がってくれるが、最初の言葉を後悔している。最初から言わないでほしかった。

皆さんだったら、どう思いますか?

誰かに、傷つつく事を沢山言われたのに
何かをキッカケに、態度をコロッと変えて
優しくしてくる人。

私の旦那の親も旦那のお兄ちゃん夫婦も
子供を下ろした方がいいんじゃないの?など
あーだこーだ言われ
とっても傷ついたのに
性別が女の子だって分かった瞬間に身内で初めての女の子だからって態度をコロッと変えて
優しくしてきて、結婚認める!など言ってきて
お母さん達は、言った言葉を後悔していて

今では、娘に可愛いねー!沢山お洋服買ってあげる!
お世話しててあげるね!など言ってきます。

旦那のお兄ちゃんの双子の子供には、自分からお世話しててあげるね!てか言わない癖に。

私からしたら、言って後悔するなら最初から言うな!って思うんですよね!


コメント

初めてのママリ🔰

そんなこと言われたら初めから
子供に会わせないです🥺
一生その言葉は忘れないし
むしろ 縁切るレベルだし
触らせたくないです。

  • なぁ〜

    なぁ〜

    やっぱりそうですよね!
    私、旦那の親にあんまり会わせないようにしてます!

    • 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私は、子供を『可愛い』と言われるたび
    言われた言葉を思い出して
    よく言うわ。って毎回思うと思うので
    嫌ですね🥺

    • 8月2日
ままりん💎💙

なーんか都合良すぎますよね🙄💧
性別で結婚認めるってどうかと思います( ˉ ˡˍˉ )

お腹に来た子が可哀想ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
女の子やと態度変えてって
私なら何なん?て思います😑
まして、義理の家族に言われるって結婚した事後悔しそうですね……

  • なぁ〜

    なぁ〜

    そーなんですよ!
    妊娠中だったので、めっちゃイライラしたけどその感情抑えて
    お母さん達が、帰った後
    ボロ泣きしました。

    子供は、親を選んで宿ってくれてるのに。そんな事を言われたので信じる事も何も出来ないんですよね。

    ましてや、旦那、旦那のお母さん、兄弟が遺伝してた病気になってしまい
    ネイルパテラ症候群という病気なんですけど!私の子は、肘が90度しか曲げられず、伸ばすことができないんです。

    • 8月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そりゃそうですよね……
    そんなん言われたら誰だって泣きますよ😩💦💦

    ここのお家に行こー!って思って来てくれたのにね🥲

    え!厄介なやつですね😵‍💫💧
    それは手術しても直らないんですか?!

    • 8月2日
はつよ(またの名をまみむめも)

そういう人いますよねー💦
大嫌いです😂

何も買ってくれなくていいし、お世話なんかしてもらいたくないです。
都合良すぎません?

  • なぁ〜

    なぁ〜


    私も大っ嫌いです。
    もう、お母さん達を信じるのもやめてます!
    都合良すぎて💦

    それに、私の子は
    旦那のお母さん、旦那、旦那の兄弟がなってる病気になり
    ネイルパテラ症候群という病気で、何処にその病気が出るか分からなくて💦
    今のところ、肘と爪に出ていて
    これから、病院たくさん行かなきゃ行けないし
    手術になるかもしれないのに
    どうしたらいいのか分からなくなります

    • 8月2日
ひよこちゃん

俗にいうデキ婚だったんですかね?
にしても言い方ってもんがあるし態度の露骨さが気持ち悪すぎるので、私なら絶縁しますね。
その前に全員土下座して謝ってもらいますけど🤣
旦那さんは義家族の言動についてなんて言ってるんですか?

  • なぁ〜

    なぁ〜

    そうです!
    人が嫌だなって思う事を、簡単にする人なので困ってます。
    絶縁したいんですけど、流石に出来ないんですよね💦
    旦那のひいおばあちゃんなので、子供を会わせないって言ってます

    • 8月3日