※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

東京都内でマタニティインナーを豊富に扱っているショップを教えてください。試着して購入したいです。

東京都内(できたら新宿区、港区、世田谷区辺り)でマタニティインナーを沢山扱っているショップを教えてください!
4ヶ月に入る頃にネットでインナーを数枚購入したのですが、どうしても微妙にサイズや素材が合わず、、
やっぱり試着してから購入したいので是非オススメのショップがあったらお願いします\(^o^)/

コメント

新宿伊勢丹か高島屋のワコールがオススメです♡
要望があればサイズも測ってくれますし、フィッティングも見てくれます。
わからないこととかもいろいろと教えてくれましたよ( *'ω'* )
ただたまに百貨店の社員とか派遣らしき人がいるので、胸にピンクリボンバッジをつけたワコールの社員に聞くことをオススメします!

• tama

tama

詳しくありがとうございます!ちゃんとマタニティ用も置いてあるのですね。
    次の休みにまずワコールいってみます(*^^*)

• 9月21日

退会ユーザー

ベビー用品売場の階にマタニティもあります♡
    日によってはフロア自体が大混雑してるので、体調などお気をつけください(>_<)

グッドアンサーありがとうございます☆

• 9月21日
elie🧸

私も高くてオッケーなら、新宿伊勢丹オススメします。
安さをとるなら、赤ちゃん本舗か西松屋、ベビーザらスですね…。

• tama

tama

ありがとうございます!赤ちゃん本舗とか、今まで未知の世界だったのでこれを機にいってみます(^-^)

• 9月21日
  • elie🧸

elie🧸

ちなみに私の身体にベストフィットだったのは、やはりワコールでした。
    西松屋で買ったものは、ブラジャーはどこかしら痛かったりホールド力不足でしたが、一時しのぎならまぁ十分かな…でした!☺️

• 9月21日
  • tama

tama

ありがたい情報です♡
    急に胸が重くなってきて、ホールド力を重視したいので助かります!

• 9月21日