※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の子供とのベビースイミングについて経験談を聞きたいです。現在通っているスイミングを続けたいですが、妊娠中のプール利用について不安です。

妊娠中の子供とのベビースイミングについて。

最近2人目の妊娠がわかりましたが、現在1人目の娘とスイミングに通っています。妊娠中のプールはどうなんでしょうか?来週病院に行くので先生に聞いてみますが。。
どんどん上達していっているのでお休みなどせず、スイミングに通いたいです。
同じような経験された方に経験談をお聞きしたいです!宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティスイミングなどもありますので、冷やさなければ大丈夫なような…?

はじめてのママリ🔰

スイミングによっては妊娠がわかると、何かあったとき責任とれないため入れない可能性もあります😂
わたしは念のため、2人目妊娠がわかってからは、夫に娘と一緒に入って貰っていました🥺
だけど上の方がおっしゃるようにマタニティスイミングもありますので、入れるところは入れるかもしれません🥰

だーだ

通われてるスイミングの規定にもよると思いますが、マタニティスイミングでも安定期に入らないとダメなハズです。
私が通ってるとこは安定期に入ってることと、医師の許可書を提出すればベビー出来ます。
通ってるスイミングに確認された方が良いと思います。

ます

息子のところは大手なので、妊娠したらNGです。
お父さんが連れてってます。

バレるまで数回は私が行こうかなーと思ってましたが思いの外気力が湧かなくて…。