※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子妊娠希望で、タイミングを測りたい。排卵検査薬を使っていいのか相談。初めてで不安。男の子がいいけど確実ではない。夫と話し合い、検査薬で挑戦する予定。

男の子妊娠希望の場合、仲良しのタイミングはいつになりますか?
排卵検査薬を使った場合は、陽性が出たその日がいいんでしょうか?

タイミングを測ってしたことがないので教えてください🥺

できれば男の子がいいなあというくらいで、タイミングを測れば確実というわけではないとわかってますし、女の子でも授かれるだけで嬉しいのですが、一人目が女の子だったのでできれば男の子も育ててみたいねと旦那と話しており、初めて検査薬を使ってタイミングを測ってしてみよう!と話しています✨

コメント

はじめてのママリ

男の子の場合、排卵日前日から、当日と言われています!
入らん検査薬が濃くなったタイミングから24時間以内に排卵なので、そのタイミングがベストだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬届き次第早速試してみます❤️
    24時間以内だとタイミング見逃したらまた次ですね🧸𖤐⡱

• 8月2日
Sheeta

上の方が仰ってるとおり前日か当日に仲良しをすると男の子ができると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日か当日タイミング測れるように頑張ります💛

• 8月2日
h1r065

私はリンカル飲んで病院でもタイミング見てもらい、グリーンゼリー使い男の子でしたよ。

私は排卵痛かなの21時間前にタイミング取りではありました。卵二つあるのも知ってでタイミング取り双子男児でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でみてもらったんですね!
    その方が確実ですよね⋆͛🦖⋆͛

卵が2つとかも病院だとわかるんですね- ̗̀ 💡 ̖́-
    双子ちゃん大変だろうなあとは思うけど憧れます💓

• 8月2日
  • h1r065

h1r065

卵胞チェックしたらわかりでしたよー。

• 8月3日