※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那むかつくー!昨日19時頃から飲んで帰ってきたのは4時過ぎ。しかも緊…

旦那むかつくー!!!!
昨日19時頃から飲んで帰ってきたのは4時過ぎ。
しかも緊急事態宣言中、家飲みではなく飲食店+スナック、、
この時点でもう呆れるのに
息子が夜泣きで大号泣で起きても、
今日の俺は使い物にならない〜〜
と言って私に丸投げ🤣
流石に腹立って抑えられず抱っこしながら息子に話しかけるように文句言ってたら、どんだけ息子がギャン泣きでも起きなかったのに聞こえてるわクソと起きてきた😚
(息子は寝てましたが息子に父親の悪口言うのは良くないと思うので直さなければ🥲)
それで家出てった😂
あーロック閉めてやりたい、、そんなことしたら即離婚だから出来ないけど、、
飲みに行った次の日にぐーたらしてるのが1番むかつく〜

イライラしてるので批判いらないです、、🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

えー私ならチェーンしてインターホン電源切ります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    インターホンの電源!笑
    確かにチェーン閉めてピンポン鳴らされたら迷惑ですね😂
    そういうことすると本当すぐ関係終わりそうなので出来ないです〜でも腹立ちます😫

    • 8月2日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

明日怒鳴りましょ☺️☺️☺️
朝普通に起きて、寝てる旦那さんに向かって
おい、起きろ☺️話がある☺️
と!笑

イライラマックスになりますね😭私も絶対そうなります😭

  • ママリ

    ママリ

    明日息子の保育園入園日なのに気分重すぎて最悪です😫
    とりあえず寝て頭リセットさせようと思います😴
    イライラポイントがたくさんありすぎます😫

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😵

私は飲みすぎた次の日にダラダラされたり、二日酔い〜とか言ってくるのがほんとにストレスです👊
次の日ひたすら無視します

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥶🥶
    普段仕事から帰ってきてからならいいんですけど、飲みの次の日はほんと腹立ちます笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も似たような感じなのでロック閉めたくなる気持ち分かります(笑)
使い物にならない状態で帰ってこられるのも腹立つし、遅い時間なのも腹立ちます(笑)
先に寝ようと思うんですが、イライラしすぎて帰ってきたら何をいってやろうか頭のなかで作戦たてながらそれをモチベーションに子守りしてます。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    せめて行くなら次の日に影響でない飲み方してくれって思います😫
    私がいるから私に任せればと思ってるのが腹立たしいです笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も昨日旦那と大喧嘩して旦那は出て行きました!w
そして私も息子抱きながら息子に話しかけるように文句言ってましたw

  • ママリ

    ママリ

    全く同じ状況の方いて笑ってしまいました🤣
    それだけで少し気持ちが軽くなりました!!笑
    ありがとうございます😂✨

    • 8月2日
とんとん

小さい子供がいるのに奥さんに全て任せて飲みに行くなんて!
しかもコロナになりたいんですか?

子供に移ったらどうするの!?って激怒します!
しかも逆ギレ。

分かります!
遊んでて寝るの遅くなって次の日ダラダラされるのムカつきますよね😇
男って自由で良いですね。

  • ママリ

    ママリ

    あり得ないですよね〜そのくせ私にはバス電車乗るな車で行けって言うんです😫
    (免許持ってますが運転苦手です😓)
    一回ならないと分かんないんですよね、こういう人って。
    2週間隔離の大変さも想像したらわかるはずなのに。
    本当に自由すぎます😫

    • 8月2日