※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子供の相手中もスマホ、ご飯中もスマホ、トイレ中もスマホ、掃除機中も…

子供の相手中もスマホ、ご飯中もスマホ、トイレ中もスマホ、掃除機中もスマホ、洗い物中もスマホ、出かける時もスマホ&モバイルバッテリーを片手に持ち歩いてる旦那

子供の相手中→子供可哀想
ご飯中→行儀悪い
トイレ→勝手にして
土日の家事中→片手間でやるから時間かかるし雑
出かけるとき→目離したすきに上の子がどっか行かないか心配、単純に恥ずかしい子供の面倒ちゃんと見てる周りのパパが羨ましい

下の子も産まれ上の子を旦那にお願いする事が増えたのにこんな感じなのが腹立ちます

全くいじるなとは言ってないです

この病気治りませんかー

コメント

ゆうき

うちも、スマホと親友ですよ〜!
1人目の時からというか、お付き合いしてる頃から。
もうとっくに諦めて、期待もせず、お願いもしません!
期待するだけでイライラしてしまうので、なーんにも頼みません。夫の用事(ごはんの支度など)を後回しになってイライラされても知らんぷりです。だって、YouTubeとにらめっこなので気づいてもいないでしょう!笑

めいりーマ

土日の公園行くとそんなパパが8割ですよー!片手スマホでブランコ押したり😅お前はアホかって感じですよね。
スマホ大好き人間なので仕方ないですね😭話し合うか、諦めるかの方が楽ですよ。
殺意は芽生えますが🗡