※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
ココロ・悩み

市での感染者数が急増していて、コロナの影響で不安を感じている。自粛中でも周りは遊んでいるため、孤立感があるが、自分は我慢している。

ついに住んでる市で一日の感染者が40人…
今まで10人で多いと思っていたのに…

なんかコロナのことばっかり
毎日、毎日考えて嫌になりますよね😭

スーパーに行くのすら怖い…
それでも夏休みだから周りは遊びまくってる
自粛してるのがバカみたい😭

でも私は頑張って自粛を続けるのみ🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2週間前までは1日0〜4人程度だったのに今では5〜15人と増えてきてます。。

五輪やってるし、人出は多いし、、、そりゃあ増えますよね😮‍💨

私も同じく自粛ずっと続けていますよ😊
実家の両親にも全く合ってませんし、友達にも会ってません😞
寂しいですが、慣れてきてもいます笑

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

緊急事態宣言が出てもショッピングモールとかも全然普通に営業してるし、宣言の意味を持ってないですよね…。
    初めての緊急事態宣言が出された時はどこもやってなかったのに😭なんなら夏休みだからって明日もイベントだらけ💦

ご両親会えてないんですね😢可愛い盛りの孫たち会わせたいですよね🥲私も田舎の実家には去年も今年も帰れずで😔今年は帰れるかもと去年思ってたのに😇去年より酷くなってる…

確かに朝起きると今日は家で何しようかな〜って考えるのが普通になっています😂慣れって怖い…😂

• 8月1日