※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が傷ついて痛いので、断乳すべきか悩んでいます。乳頭保護器は拒否され、キズパワーパッドを使用中。噛み続けるなら1歳で断乳したいと考えています。

ついに、歯が当たって乳首が傷つきました…
もう断乳した方がいいでしょうか?
キズパワーパッドと乳頭保護器を買ってみましたが、乳頭保護器は拒否でした💦キズパワーパッドで保護しながら授乳しようと思いますが、夜はわたしも寝ながら授乳しててキズパワーパッドを食べちゃわないか心配なので外して寝ようと思います😭

けどめっちゃ痛い…そのうち噛まなくなりますか?
断乳しようか卒乳まで頑張ろうか悩んでいたのですが、ずっと噛む(というか歯が当たってる)ようなら一歳で止めたいです😭

コメント

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

乳首噛まれると痛いですよね😢私もよく乳首切れてて授乳の度痛み耐えながらが苦痛でもう断乳しようか悩んでたんですけど、ある日突然噛まなくなりました😳