※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性でも妊娠している可能性があるかどうか気になります。排卵検査薬が陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか?

よく、妊娠してると排卵検査薬も陽性になるって聞きますが皆さんそうなのでしょうか😳?ネットなどみてると、ほとんどの方が排卵検査薬でくっきり陽性が出ているようなので…陰性だったら妊娠の可能性は低いのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

前に私もそれ調べて、排卵検査薬は反応なかったのに妊娠してました~💓って方もいたの見ましたが、
私は強陽性になりましたね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の排卵検査薬は真っ白でしたが、今朝、妊娠検査薬で調べたら陽性反応が出ました!フライングなのでまだどうなるかわかりませんが💦
    回答ありがとうございました😊

• 8月2日
yuri

1週間前に妊娠検査薬でフライングして薄い線が出ました。
そして今日、1本余っていた排卵検査薬を思い出して試しにやってみたら、すぐに強陽性が出ました😀
昨日が生理予定日だったので、明日再度妊娠検査薬を使用してみる予定です💡