※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

🍀長時間のドライブで使えるおもちゃ🍀お盆などの帰省で車移動が4時間近く…

🍀長時間のドライブで使えるおもちゃ🍀
お盆などの帰省で車移動が4時間近くかかります💦もうすぐ1歳になる娘に何か気が紛れるアイテムを購入しようと考えているのですが、おすすめありますか?✨ただチャイルドシートに乗せると、シートベルトやシートベルトに付けられたクッションなどをかじっています😅小さい歯固めのおもちゃもすぐ飽きて、ポイとしてしまうので、拾うのが大変です💦何かあれば教えてください💕

コメント

はじめてのママリ

ちなみに、ボーネルンドの『どこでも手あそびくま』の購入も考えています。もし使用している方みえたら、ご意見ください🌸

momo

お菓子ならエジソンの歯固めクッキーおススメです!
今は数分で終わりますが、その頃は数十分はカミカミしてました!
おもちゃなら
ボタン押すと音楽が鳴るやつや、ピアノなどのを車に入れてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊歯固めクッキーというのがあるんですね✨今までお菓子を車であげたことがなかったのでいいなぁと思いました👍ピアノなど、音の出るものもいいんですね💕

• 8月1日
  • momo

momo

歯固めクッキーはあまりボロボロ落ちないのでおススメです🙆‍♀️
    今はボタン押すと歌が流れるのを気に入っていて、私が歌ってそのボタンを押させるゲーム?みたいなことして時間稼いでます😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

す、すごい!!😧色々工夫して遊んでみえるんですね👍すごいなぁ✨娘がもう少し大きくなってできそうになったら、私もやってみようと思います🌸歯固めクッキー🍪の情報もありがとうございました🍀

• 8月1日
ままり

はじめてのおうたえほんシリーズは
大好きで自分でボタン押したり、ノリノリになって夢中で遊んでましたよ😊
車の中でも大活躍でした❣️
6ヶ月のときに購入して、その時から興味持ってましたが、2歳になった今もかなり重宝していますよ🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり音が出るものはいいんですね🌸もう少し大きくなったら、車内でできるカラオケ🎤でも買おうかなと思っていたので、今はおうたえほんを持たせようと思います😆

• 8月1日