※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の誕生日で私が30歳を迎えるのですがその際に自分に何かというより…

今年の誕生日で私が30歳を迎えるのですが
その際に自分に何かというより母に、母になって30年おめでとうと感謝を込めてプレゼントを贈りたいのですが
もともと物欲のない母でなんでも喜びそうではあるものの
記念になるようなものが全く思いつきません😭

何か良い案があったら教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

自分の生まれた時の重さのぬいぐるみとか感動するなーって思ったことはあります☺️やったことないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🍀

それ、自分が子供からもらったら最強に嬉しくなりますね😊
    いつまで経ってもきっと産まれた時の感動って消えないですもんね😭

• 8月1日

退会ユーザー

ですよねー🥰私もそんなのされたら泣いちゃう!って思っていつかやりたいなーと思っています☺️

• 8月2日
にんじん🥕

素敵ですね☺️
お花を贈って一緒に写真を撮ったりするのも記念になって良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真、大人になると親と撮る機会なくなりますもんね🤔
    当日は写真も取りたいと思います☺️🍀

• 8月1日
H.S

お母様の好きなお花か誕生花のプリザーブドフラワー素敵だなって思います!
もしくは、時計とかつける方ならこれからも同じ時を過ごそうね!という気持ちを込めて新しい時計を贈るとか☺️
思い出の曲(例えばはじめてのママリ🔰さんが小さい頃に聞いたら泣き止む曲があったならそれとか、お母様が落ち込んでいた時に聞いて勇気づけられた曲とか!)のオルゴールとかも素敵だなぁ〜って思います❗️
ちなみに、プリザーブドフラワーとオルゴールが一緒になったものもあるみたいです✨

長々とすみません!私も去年30歳になり歳が近く、物欲のない母というのも似ていて勝手に親近感を持ち色々妄想してしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😭💓
    母へ聞いて探してみたいと思います☺️

• 8月1日