※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの性別判定に悩んでいます。12週でナブが見やすいと聞いているけど、実際には分からないです。みなさんはどうでしたか?秒数でナブの形が変わることがありますか?

ベビーナブって実際どれくらい当たるのですかね?🤔
この前の健診時に動画でエコーを撮らせてもらえたので、
何回も見返しているのですが、この秒数は確実な
上向きナブだから男の子だ!と思った矢先、すぐに平行ナブに
なったりして、本当全然違ってみえます。
突起物もこの秒数はめちゃくちゃ大きく見えるのに
同じ角度からでも全然小さめにうつったりして🤔💭
本当ネットにのっている通りの上向きナブだったり
平行ナブだったりするのでどっちー!!ってなってます😅

まだ12週なのですが、ナブがみやすいのは12週が
1番わかりやすいと言われているのに全くわかりません。

皆さんはどんな感じでしたか?👧👦
秒数でナブが違ってみえたりしませんか??

コメント

e

誰でもわかるもんなんですかね😳?

先生に13wのときにナブで
女の子だねと言われて
当たってましたが素人じゃ
全然わかりませんでした😂💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ネットでナブなど散々みまくったので、自分のエコーでもわかるようになりました🤣なんですけど、ネットに書いてある男の子の特徴と女の子の特徴のナブをみてみると、エコーにどっちのナブとも捉えられるものが写るのでどっちーー!!!となっています😅13週でわかったのですね😳😳その時のエコー写真お持ちですか?もしよろしければみてみたいです🥺

    • 8月1日
  • e

    e


    えーすごい😳!!
    私全然分からず😮‍💨💦

    出生前診断のクリニックの
    先生に言われたので9割
    当たるよと言われてました🤣

    動画のスクショしかなくて
    画質悪いから参考にならない
    かと思いますが(((;°Д°;))))

    • 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ここがナブですか??🤔

    • 8月1日
  • e

    e


    すみません、、、
    私にはよく分からずです😭😭

    • 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません🥲
いま、私も全く同じ状況でして...
あれから性別どちらだったか教えていただけますでしょうか😣
参考にさせていただけると嬉しいです😣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ状況ですか!!気になりますよね🧐
    男の子でした👦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます😭
    まさに男の子にみえたり女の子にみえたり、、どっちー!状態です😣
    男の子だったのですね👦🏻♡
    それなら私も男の子かも...と思って過ごそうかと思います🥹
    ちなみに何週ごろ確定されましたか?☺️

    • 4月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何週あたりだったかなあ、、確か17.8週頃には確定してた気がします🧐💭
    どっち状態めちゃくちゃ気になりますよね😂動画をスローで永遠にみたりしてました笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!私は次の健診が16wの予定なので運が良ければわかりますかね...?ほんと気になりすぎます😣笑
    私も全く同じです本当に!!笑
    男の子のタイミングと女の子のタイミングがあってほんとにわかりません😂

    • 4月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もし男の子だったらわかるような気がしますよね?🧐
    どちらだったら嬉しいなってあるのですか?☺️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だったらわかりそうですよね😳
    あまりこだわってはないのですが、1人目が女の子なので、男の子も育てられたら嬉しいなあとは思ってます☺️👦🏻

    • 4月14日