※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

お義母さんと関係良好の方!誕生日プレゼント何をあげてますか?🥺✨毎年い…

お義母さんと関係良好の方!
誕生日プレゼント何をあげてますか?🥺✨
毎年いろいろ渡してるのですが、今年はバタバタしてて誕生日が明日ということにさっき気付きました😱😱笑
そんなことで怒るようなお義母さんではありませんが、1週間以内には何か贈りたいです!!

今まで渡したのはボディクリーム、HACCIのシャンプートリートメント、お財布、美顔器、雑貨などなど、、
とてもお元気で明るくて趣味はお裁縫関係、もはやプロ級です。笑
そんな大好きなお義母さんに何をあげようか悩んでます🙇‍♀️🙇‍♀️アドバイスお願いします!

ちなみに、スイーツ、花は毎年母の日にあげてるのでなし、服や化粧品は好みがあると思うのでなしと思ってます。

自分で買わないような高級フェイスパックとかどうかなと思ったのですが、そういう美容品ってあげたら嫌味にとらわれたりしないですかね?💦それも気になってます🙇‍♀️

コメント

RR (23)

私は今年タンブラー渡しました✨

はじめてのママリ🔰

いつも一緒にランチ行ってます😄
フェイスパックも使うならいい気がします😊

ドラ

孫の写真入れたマグカップあげました。

ゆめ

遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️💦
アドバイスありがとうございました!!
結局ミニブーケとデパコスのパックにしました😉