※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

風疹ワクチン自費受けた方いますか?病院によるかもしれませんが、いくらか教えてください。市の助成受けたけど次回は自費で受けるよう言われました。抗体8倍でつかない体質と思いますが、一応受けようと思っています。

自費で風疹のワクチンを受けた方いらっしゃいますか😣?病院によると思いますが、いくらだったか教えて頂きたいです💦

市の助成を一度受けたので次回は自費で受けて下さいと言われました😅何度接種しても抗体8倍なのでつかない体質だと思いますが、一応受けておこうと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

8000円?くらいでした!!

• みーちゃん

みーちゃん

相場の検討がつかなかったので助かりました🤗結構高いですね💦ありがとうございます🌟

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

5000円くらいでした❣️

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます🌟回答頂いた中では一番お手頃なのでこれくらいで済みますように😣

• 8月1日
やぶ

11000円でした💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます🌟めちゃくちゃお高いですね💦覚悟しておきます😱😱

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

6,000円です!  

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます🌟こんなに価格に違いがあるとは思いませんでした💦5.6000円で済んでほしいです😱

• 8月1日
K( ・8・ )

病院によりますが、7000円位でした。
事前に電話して聞いたら安いところ分かりますよd(˙꒳​˙* )

• みーちゃん

みーちゃん

なるほど!当然のように産院で打つつもりでしたが、その必要はないですもんね🤔ありがとうございます🌟

• 8月1日
ちゃま

私の所は8000円でした😅高いです😱打ったけど結局抗体もつかなかったです💦

• みーちゃん

みーちゃん

高いですね~💦私も多分つかないです…😅高いお金出して抗体が必ずつくのならまだしも、恐らくつかないのでできるだけ安く済ませたいです😂

• 8月1日
つっくん

12000円くらいでした!

• みーちゃん

みーちゃん

めちゃくちゃ高いですね~💦念のため、それくらいはお金を準備しておいた方が良さそうですね😣ありがとうございます!

• 8月1日
来世は猫になる🐈

知らずにMRしかないと思って一万円でした!
風疹だけだと五千円だったそうです😂

• みーちゃん

みーちゃん

わぁ😳めちゃくちゃ良い情報ありがとうございます!必ずそこ確認しますー!ありがとうございます😆😆

• 8月1日