※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

近いうちに戸建てに引っ越しをします。隣がチェーン店のケーキ屋さんな…

近いうちに戸建てに引っ越しをします。

隣がチェーン店のケーキ屋さんなのですが、家が道路沿いで宅配のトラックとか邪魔になって迷惑かけてしまうこともあるかと思うので、挨拶に行ったほうがいいのかなーと考えているのですが、皆さんなら行かれますか?

挨拶に行く場合は何を持っていきますか?
ケーキ屋さんなので挨拶に行くとしても持っていくものに困ります…😥

コメント

ma☆

行きます😊
洗剤やラップは拘りがあるかもしれないので、気兼ねなく使えるタオル類にするかなと思います✨

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    タオル類だと従業員の方一人ひとりにではなくお店で使えるようにっていう感じでしょうか?

• 8月1日
  • ma☆

ma☆

そのお店の店主がそこに住われているようであれば忙しくない時間帯にしっかりとした挨拶を、もしチェーン店や住居別でありそうであれば買い物がてら軽い挨拶でいいと思います!
    タオル類はそのお店で使えるようなハンドタオル二枚ほどです✨

• 8月2日
  • みみ

みみ

なるほど!わかりやすくありがとうございます😊
    チェーン店なのでケーキ買いつつご挨拶に行こうかなと思います!

• 8月2日
ほのゆりか

挨拶がてらに普通にケーキをお店で買うのが一番だと思います

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    確かにそれがいいかもしれないですね😊

• 8月1日