※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

※コロナ云々のお話はご遠慮ください。明日旦那が職場の同僚と焼肉に行く…

※コロナ云々のお話はご遠慮ください。

明日旦那が職場の同僚と焼肉に行く事になりました。
旦那は飲むとあまり食べないタイプですが、運転してくれる人は飲まないので食べる量は多いそうです。
旦那含めて男4人です。

焼肉店はチェーン店ではなく個人の店で、激安でもなければ高いわけでもない、個人の店ではリーズナブルな方かな?というところです!生ビール1杯550円とかです。

皆さんなら、いくらくらいお金を渡しますか?

二次会は行くのか分かりませんが、行くとしたらカラオケだと思います。いつも二次会があったりなかったりで、その時の雰囲気で決める感じだそうです。

ちなみに普段は飲みに行かず晩酌もしない人ですが、外で飲むなら長酒飲みなので結構飲みます。

参考にしたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

みっきー

私なら1万しか渡さないと思います!
あったらあっただけ使いそうだし、お金あって良い事なさそうな気がします😅💭笑笑

• ひみづ

ひみづ

私もみっきーさんと同じで、1万円のつもりでしたが、予想を上回っての1万5千円持っていきたいと言われたので迷ってしまって😅

• 8月1日
  • みっきー

みっきー

私も1万か1.5万かな?と迷いました😅
    まあ、たしかに1人だけお金足りないとなると恥かくの旦那さんですもんね😣💭
    友達となら多少足りなくても何とかなりそうだけど同僚となるとね😅

• 8月2日
  • ひみづ

ひみづ

今回は1.5万円渡したいと思います😳
    同僚だともし足りなかったら恥ずかしいですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 8月2日

2万渡して余ったら返して!って言うか、
1万渡して、足りなかったらお小遣いから出してね〜っていうかです!

• ひみづ

ひみづ

1.5万円欲しいって言われたのですが、妥当なところだったんですかね?😅
    お小遣いは元々必要な分をその都度渡す感じなので、今回は希望通り1.5万渡した方が良さそうですね💦

• 8月1日

退会ユーザー

そうですね!!
    あまり頻度もなくてたまにの会なら渡します!!
    楽しんできてねー!と!
    足りなかったらまた言ってー!と、太っ腹具合を見せつけて、恩を売ります!笑笑

• 8月1日
  • ひみづ

ひみづ

おぉ!!男前ですね😍✨
    逆の立場なら惚れ直します!!がそこまでの余裕も器もありません😂
    1.5万円渡して気持ちよく行ってもらいます!ありがとうございます😊

• 8月2日
♡

2.3万円ぐらい渡します!
いつも多めに持って行くタイプです。
万が一足りなかったら恥ずかしいので💦

• ひみづ

ひみづ

うちはどーんと渡すと気が大きくなってしまって、あればあるだけ使うタイプなのでそれができません😢💦

• 8月1日
ひみづ

皆さまコメントありがとうございました‼️
ここで聞かなきゃ1.5万円渡したとしてもモヤモヤしていたかもしれませんが、意見を聞けたので納得して渡して笑顔で送り出せそうです😄
夫婦喧嘩にならずに済みました😅笑
旦那の希望額の1.5万円渡そうと思います❗️
ありがとうございました✨