※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

基礎体温が上昇しており、妊娠の可能性があるかどうか、症状についての質問です。

この基礎体温を見て妊娠の可能性はあるとおもいますか?
二段上がりになってますか?
症状としては、腰痛、下痢、食欲が増して空腹時が辛い、のびおりがたまにでる、ほてり、そして今日めまいがしました。これは期待しても良いんでしょうか?

コメント

私的には結構良い感じだと思いますよ!基礎体温が綺麗に並んでるので😊私が妊娠した時もそんな感じでした👀✨

• プーさん

プーさん

ほんとですか!?😳💓💓
    妊娠検査薬してもまだ陽性でなさそうですかね?😢生理予定日から1週間経ってからのほうがいいですかね?😢

• 9月21日

退会ユーザー

私の時は生理予定日ちょうどにしたらクッキリ陽性でした☺️もしかして今でも少し反応出るかもしれないですけど生理予定日〜1週間後くらいでやった方が確実だと思いますよ❤️☺️妊娠してると良いですね〜👏✨✨

• 9月21日
  • プーさん

プーさん

そうなんですか?😳
    フライングしたくてウズウズです😂
    こんなに検査薬早くしたい!と思ったの今回が初です!😂💓
    生理予定日に朝イチで検査してみようかな☺️

• 9月21日