※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性は、子供が食事を拒否して毎日イライラしています。

夕ご飯、ふりかけご飯が食べたかったようで、
オカラを混ぜたあとだったので
おからご飯にしようと言って本人に出しました。
(おからご飯は大好物です)

ご飯いらない
と言われ全然食べず😇
じゃあご馳走様でいいよ、椅子からおりてご馳走様でしたしよう!と怒りながらいいました。
大号泣で、ご飯たべるーーーと、、、
もう1回渡しましたが同じことの繰り返し、、、

イライラしすぎで怒鳴りつけて
いらないって自分が言ったんでしょ!
ご馳走様でしたしなさい!!
みたいに言いました、、、

毎日こんな感じで怒ってばかりです😭
イヤイヤ期なのか、赤ちゃん返りなのか、、、
全然可愛いと思えなくなってきました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな時期ありました🥲
可愛いと思えなくて自分が
怖かったです😭
ですが今なんて可愛くて仕方ないです!
言うことを理解するようになり
イヤイヤ期ともうすぐ終わりかなと言った感じです!
イヤイヤ期ほんっとに精神狂いますよね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおゆう話を聞けると安心できます😭😭😭💕💕💕
    イヤイヤ期、想像以上でした😟💦イヤイヤ期ない子とか羨ましすぎます(笑)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😊❣️
    本当に大変すぎて想像以上すぎ
    でした!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに怒ったり怒鳴りつけたりしてましたか?😭
    こんな怒られ方してて。息子の成長に影響しないか心配です😧💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありました😅
    多分大丈夫だとおもいます!

    • 8月2日
あちゃん

うちも最近怒ってばかり。。。
怒る方も疲れますよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れますよね😭
    そして自己嫌悪というか、こんな育て方で大丈夫なのか、、、と日々悩んでます😇💦

    • 8月1日