※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

1歳10ヶ月差の兄妹がおり、上の子を抱っこするのが大変。2人乗りベビーカーを検討中で、縦型の後列が座れるタイプがいいか悩んでいます。意見を聞きたいです。

現在2歳、0歳の1歳10ヶ月差の兄妹がいるのですが、上の子が抱っこ抱っこで重たいし流石に旦那も参ってて2人乗りベビーカーを購入するかどうか悩んでます。
購入するとすれば縦型の後列が簡易的に座れるタイプを考えてます。みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの年齢差です💦
上が男の子で下が女の子なので勝手に親近感湧きます。

気持ちめちゃくちゃわかります!!
重いですよね😱
暑いし😱
毎日お疲れ様です。

我が家も二人乗りベビーカーの購入迷いましたが、うちの地域は狭い店が多く、二人乗りベビーカーで入ると邪魔になりそうで🥺
上の子もどんどん大きくなるからいつまでもベビーカーもなあ😓と思い結局電動自転車を買うことにしました。
回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦

2人連れのお出かけ大変ですよね。
応援してます🥲♥️♥️