※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
ココロ・悩み

子供がいてフルタイムで働く母親が、土日の疲れを感じています。以前は実家でリフレッシュしていたが、最近は近所の実家にも帰れず、疲れが取れない様子。他の人が元気なのはなぜか疑問に感じています。

4歳、6歳の子供がいてフルで仕事しているものです。
平日は毎日仕事。
それだけで疲れる〜
土日はコロナ前なら遊びにいこー!
ちょっと母に預けてお風呂でもいってくるー!
実家でゆっくりしよー!などしていましたが、
今は近所の実家にも帰れず🥲
土日は朝から疲れています🥲
今日も何もする気になれず昼から昼寝してしまった。
毎週これ😞

みなさんなんでそんな元気なんでしょう?
出かけれなくなったから出かけることもめんどくさい。
えらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、4歳と今月6歳になる男の子がいます。
実家がどちらも県外なのでずっと帰れず、土日でも朝ごはん食べさせるためには起きないわけにもいかず、テレビやおうち遊びでダラダラしてます。家の中でも走るし騒ぐので、それ見てるだけで疲れます😂😂出かけても大人の買い物に連れ回すぐらいです💦
SNSとかで公園や虫取りに出かけてる友達の投稿見ては自己嫌悪ですー😭

  • マロン🌰

    マロン🌰


    ありがとうございます!
    うちも上の子来月6歳なので同じですね😍
    同じくです🥲
    SNSではみんな子供の相手してるなぁ。と自己険悪。
    申し訳ない気持ちと、えらい気持ちと😞

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日こなすのに疲れて、休日暑い中外に連れ出す元気出ないですよね😂
    旦那がレジャーや自然豊かな場所や人混みが嫌いなので、誘うのにも苦労するし、1人で連れてくのもしんどいので、涼しい家でダラダラしてます💦💦

    • 8月1日
  • マロン🌰

    マロン🌰


    旦那さんがインドア派なら余計ですね。
    うちは旦那はアウトドア派なのでどこか人が少ないとこいこーよー!といってきます。
    コロナ前は遊びまくってましたが🥲
    自分も30すぎてきてえらくなってきました。

    今日もいつの間にか子供旦那おいて2時間寝てました😇だる

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが連れ出してくれるなら疲れるけど便乗はできますね!
    旦那は長男連れて休日出勤してたので、私は次男とマック行って食料品買って、今日のお出かけ終了です!笑

    • 8月1日
ゆうき

私も全然元気じゃないですよー💦
土曜はなんとか掃除洗濯して午後買い物行きますが、日曜日は1日爆睡です😂

  • マロン🌰

    マロン🌰


    ありがとうございます!
    ほんとですか😗
    わたしだけじゃなかった🥺

    • 8月1日