※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

娘がクロックスを履こうとしていたのに、知らないおばさんに怒られた。大きなお世話だと言ってスッキリした。

買い物してたら、娘がクロックスが脱げたので端っこで邪魔にならない所で、1人で頑張ってはこうとしてた、知らないおばさんにママはなんで怒らないの?寝そべって汚いダメ!って言われたので、状況も知らないでよく他人の子供に説教しましたね!娘は頑張って靴をはこうとしてたんですよ?それをどうして怒らないといけないんですか?大きなお世話です!って言えてスッキリしたわ。

コメント

ステキです‼️
ほんと大きなお世話ですよね‼️
その人は視野が狭くてその場面しか見れない方なんですね❗️
そんな人に言われたく無いし、そもそも教育は家庭それぞれなんだから口出し無用ですよね🌟

• ボンジュール

ボンジュール

私も言おうか凄く悩みましたが、娘が泣いたので。

プッチンプリンしちゃいました笑

• 8月1日
めも

素敵です✨
私も黙っておけないタイプなのでスッキリしました!
その後なにか謝罪的なものはあったのでしょうか??

• ボンジュール

ボンジュール

謝罪はないままです。

• 8月1日
ビール

おーースゴイ😳言えたんですね❗️なんて返事されました?😳

• ボンジュール

ボンジュール

言うか凄く悩みました、言わないでスルーしようかと。

けど、娘が知らない人に怒られて凄く泣いてたので。

謝罪はないままで、ふん!こっちは親切心でしたのに、なんなのよ!って言われたので、そのお年になるまでに謝罪の言葉もろくに教わらないまま大人になり、可哀想ですね。親の顔が見てみたいです。って笑ってあげて去りました。

• 8月1日