※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
産婦人科・小児科

前橋市でミレーナ入れた方いらっしゃいますか?おすすめの病院教えてください。

前橋市でミレーナ入れた方いらっしゃいますか?
おすすめの病院教えてください。

コメント

抹茶

いとうレディースクリニックさんがやってらっしゃるとママリで聞きました
私自身は伊勢崎のあかつきさんで入れました

• わたまま

わたまま

回答ありがとうございます。
    あかつきさんで入れたんですね!
    処置時やその後お身体どうでしたか?😭
    産後どれくらいで入れられましたか?差し支えなければ教えてください💦

• 8月1日
  • 抹茶

抹茶

元々生理痛が重く、月経困難症で入れることにしたんですが処置自体はさほど痛くは感じなかったです。会陰切開の抜糸よりはマシだから耐えられたのかもしれません💦
    結構痛いって方は多いようで痛み止め(座薬)必要かを問診で聞かれましたが、私は使いませんでした。

処置日から1週間後より不正出血が1ヶ月ほど続きました。今回初めての生理が来ましたが前みたいに薬飲まないと動けないって感じは全く無いです。6ヶ月くらいまでは不正出血する人が多いようです💦

産後3ヶ月ピッタリで入れました(^^)

私はあかつきさんで下の子を出産しており、その際に相談していて電話で予約して行きました。ですが初心の方の場合は最初にお話だけ聞きに行き、その後生理4.5日目位で行く感じになるようです。

いとうレーディスクリニックさんもお話聞きましたが、1度午前にお話を聞きに行き生理3.4日目で行くって話になってましたよ(^^)

• 8月1日
S

前橋ではないんですが
あかつきさんで入れましたが、
すごく痛く入れたあと陣痛の様な
痛みに襲われてしばらく
車で横になってました🥲
そしてまさかのミレーナ
外れてしまい…
もうこんな痛い思いするなら
生理痛の方がマシと思い
もう入れないことにしました(T_T)