※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

愚痴です🙄今日家から1時間くらい、県内ですがひまわりが咲いてるところ…

愚痴です🙄

今日家から1時間くらい、県内ですがひまわりが咲いてるところがあり見に行く事になってました。
子どもがお昼寝から起きたら、と話してましたが子どもが起きてから洗車を始める旦那、、、

え?いつ行くの?と思っていたらついさっき出かけることになり行ってきましたがHPで指定された地図で示されたところにひまわりが見当たらず、、、

車停めて場所確認してくれれば良いのに、私が携帯で検索してる間もどんどん進む車、、、どんどん離れていき、「どこ向かってるの?」と聞いたら「え?家に帰る道だよ」と😓

せっかくコロナでおでかけできない中、色々調べて屋外で広さがあって人があまり集まらなそうなもの見つけたのに、、、
面倒くさいと思ってるのがモロバレでなんだか悲しくなりました、、、

コメント