※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

19週の検診で逆子が続いていて、不安です。お医者さんは治ると言っていましたが、本当でしょうか?同じ経験をされた方、いますか?

19週目の時に検診にいったのですが、逆子で顔がみれませんでした😢その前の時も逆さで顔が見えなくて、、、
まだ性別もわからないし顔も見えなくて、お医者さんに元気だよとは言われるんですが、まだちょっと不安です😢
お医者さんは治るとゆっていたんですが、ほんとに治るものなんでしょうか?😢
19週ぐらいのときに逆子だった方いらっしゃいますか?😢

コメント

Ran

19wですとまだ赤ちゃん動き回れる時期なので大丈夫ですよ!🙆

• ゆ

そうなんですか!!!!
    ありがとうございます😂🙏

• 9月21日
  • Ran

Ran

私は28wぐらいで逆子って言われたんですが治りました🙆💕

• 9月21日
  • ゆ

じゃあまだそんなに気にしなくても大丈夫なんですね😳😮
    はやく顔が見たくてしょうがないです😂

• 9月21日
  • Ran

Ran

気にしすぎは身体に毒ですからね!🙃
    なかなかタイミングが合わないと顔みせてくれませんよね😣私の子は1回しかちゃんと顔みせてくれませんでした(笑)

• 9月21日
  • ゆ

ええええええ!😳
    性別っていつわかりましたか?😳

• 9月21日
  • Ran

Ran

確定で24wぐらいでした!!

• 9月21日
masamisae

私は、医院長のおじいちゃん先生と息子さん、2人でされてる産院に通ってるんですが、20週頃に初めて若い息子さん先生に当たった時、ずっと背中向けてて、お顔見せてくれなくて、恥ずかしかったのかな?って、主人と笑いました。笑

まだまだ、動き回れる余裕がある時期なので、大丈夫ですよー!
たまたま、エコーのタイミングだと思います。

ぺこ

全然治りますよー!
むしろ一日中くるくるしてると思います😂

私は34週で治りましたよ(^O^)