※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

コンビニのシフトの連絡が来ない状況。再度送るべきか、待つべきか。

最近コンビニのお仕事始めました!

8月のシフトを送ってくださいと言われ送ったのですがまだシフトの連絡がきません🥲(シフト調整してまた連絡しますと言われました)そこで今日の朝10時くらいにシフトの事でLINEで聞いたのですが既読は付いているのですが返事がきません😅

みなさんならまた送りますか?まだ待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう8月なのに💦って感じですよね💦
とりあえず明日は出勤なら出られるように準備はしておきつつ連絡は待ちますかね…
それでほんとにいきなり明日連絡きて今日来て、と言われても腹たちますけどね😂

はじめてのママリ

待ちます!しつこいとおもわれたら働きづらくなると思うので、限界まで待ちます

ひねくれ

20時くらいまで待って来なかったら明日は出勤でしょうか?ってLINEします😂