※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

去年もしたんですが、義理姉家族と義母が夏祭りのようなものを企画して…

去年もしたんですが、義理姉家族と義母が夏祭りのようなものを企画してるようで日程決まったら教えると言われました。しかも今年は2番目の義理姉も県外から帰省しているようで参加するようです。家の中で射的、ヨーヨー釣り、やきそばとか屋台みたいなものを用意してました去年は。子供にとっては楽しいですよね、私にとっては地獄です。気を遣うし、うちは3歳4歳ですがお姉さんたちの子供は小学生もいるし、色々と疲れます。自分の家族だったらいいでしょうけど。わかってくれる人いますよね😭
今から憂鬱です。どうにか断る手段はないか。

コメント

らら

旦那さんとお子さんだけ言ってもらうのはだめなんですか?😊
そんな事してもらえるなんて子供からしたら大喜びだと思うので私なら我慢するかほんとに無理なら自分だけ何かと理由つけて挨拶だけして1人で先に帰るか任せちゃいます!

任せるのも...ならもう王道の熱とかですかね💦

はじめてのママリ🔰

うわー、行きたくないですね。
だんなにおねがいします