※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の歳上の女友達?現在育休中で5ヶ月の子どもを育てています。主人は3…

旦那の歳上の女友達?

現在育休中で5ヶ月の子どもを育てています。
主人は30代、営業の仕事で日中は外で自由に過ごせます。
主人には10年来の65歳くらいの女性の友だち?がいます。私も会ったことがあり、とにかくパワフルで元気なおばさんといったイメージの方です。
現在の主人の仕事場がその女性の方の住まいと近いようで、時々会ったり、電話やLINEでよく連絡をとっているようです。
また、私が出産したとき、コロナ禍の出産のため立ち会いができず、私がひとりで出産しているとき、主人はその女性を迎えに行って自分の家に連れてきて、ご飯を作ってもらい一緒に過ごしていたようです。
その後も、重いものを運んで欲しいとその方に頼まれて、主人が休みの日に数時間出かけて手伝いに行ったこともありました。
その女性の方との浮気を心配しているわけではないのですが、そんなに頻繁に連絡をとったり、会ったりされるのは正直良い気はしません。主人はわたしがそう思っているのもわかっていて、自分からあまり話題には出さないので、どれくらいの頻度で会っていたり等ははっきりとはわかりません。ただ、産後のホルモンバランスのせいなのか、急に嫌な気持ちになって、主人に嫌な態度をとってしまうこともあります。私からするとその方のせいで、家庭を嫌な空気にしてしまったり、また主人がそれをその方に相談してたりするのかな?と悪循環です。同じような経験されてる方はあまりいないかもしれませんが…何かアドバイス等ありましたらお願いします😢

コメント

らすかる

お母さんみたいに甘えているんですかね🤨
年齢から言ったら親子ってくらいとし離れてますよね。
仲良しかもしれませんが、良い気がしない、隠されるのも腹立つ。
もうその人に家庭内の話をしないで。って言ってもいいんじゃないですかね😢
異性に家庭の相談されてるって思うだけでイライラする…。とかどうですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!母親みたいな年齢なので相談しやすいのかな〜とは思ってます😢

やっぱり正直に言った方がいいですよね。話してみようと思います!ありがとうございます😭

• 8月1日
 めろちゃん

え、、なんか女性の方が気があるとかじゃないですか⁇😩うちの旦那も前にいた職場の社長の奥さんから気に入られて何かと用がある感じで電話してきたりLINEしたり、正直年齢的に気持ち悪かったので私は連絡取るのやめてもらいました、、そしたらやはり案の定向こうはちょっとその気だったせいか、怒ってました😅50代だろうと60代だろうと、若い男の人が仲良くしてくれたら女の人も嬉しく思っちゃうと思いますよ!その女の人は職場の人とかではないんですよね⁉️
私なら、質問者さんと同じ立場だったら、まだ子供も小さいんだし、いちいち他のことで心配したくないから、連絡控えれない?ってストレートにいうと思います!
60代の人相手にこっちも注意したくないですけどね😅
旦那はその気じゃなくても女の人がその気とかあり得ますから😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されてるんですね😫 旦那に浮気する気がないとしてもやっぱり嫌ですよね😭 今はもう退職されてますが、一応同じ職場でも働いたことがある方です。

60代相手に…ほんとにそうなんです😢 でもやっぱり我慢するだけじゃなくて伝えた方がいいですよね!ありがとうございます!✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私なら嫌味で、そのおばちゃんにウチに来て
週5回くらい夜ご飯作りに来てくれないかな〜?
なんならトイレ掃除とか床掃除もしてもらえないかな〜とか言っちゃいそうwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣
    それもいいですね!(笑)
    話してみてそんな空気だったら言ってみます🤣
    ありがとうございます✨

• 8月1日