※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの自転車置き場に停めてある自転車のカゴに財布が入ったままに…

アパートの自転車置き場に停めてある自転車のカゴに財布が入ったままになっているのを見ました。自転車を停める場所は特に決まってないので番号室の人のか分からずです💦誰かにとられる前に届けてあげたくて財布を開けて免許証がないかどうか確認してしまいました💦特になかったのでそのまま戻しましたが私のしたこと怪しかったですかね😢見て見ぬ振りが一番良かったんですかね。。

コメント

こぉ

大家とか管理人さんは居ないのでしょうか?
そちらに届け出ると良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大家さんとか管理人さんはいないんです😭💦

• 8月1日
みょうが

誰のものか分かっても同じアパートでも届けられなくないですか?
なので中を見る必要はなかったかなと💦
なぜか焦ってとりあえず身分証あるか見る気持ちはわかりますが…笑
そのまま管理人さんか大家さんか交番に届けるのが正解だったかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰のものか分かったら届けるつもりでしたがなぜ届けられないのでしょうか?🤔
    中を見て免許証等が入っていれば住所などでわかるので。。
    交番が一番よかったですね😭
    ありがとうございます😊

• 8月1日
mamari

何か無くなってたら、ママリさんが悪くなくても、疑われるので、そのまま警察に届けてほしいと、警察の人に言われたことあります!

• mamari

mamari

メモで、自転車のカゴに、
    財布が落ちていたので、○○警察に届けてます。よろしくお願いします。と分かるように書いていたらいいと思います😙

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり触ってしまったら疑われてしまうんですね💦
    なるほど!!メモは思いつかなかったです!!ありがとうございます。

• 8月1日
梅ちゃん

アパートだったら、免許証に部屋番号書いてるから届けられますよね…?🤔
私も見てしまうかもです
警察でいいんですね、勉強になりました🙇‍♂️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!でも免許証が入ってなかったのでそのまま戻してしまいました😭
    見てしまいますよね💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

クレカをアパートの駐車場かどこかに落としてしまった時は花壇の目立つ所に置いてくれていました🤣
誰も盗む人じゃなくて良かったです🤣